2007年01月24日

15分間で完治? 手をかざすだけで痛みが取れる治療院

つぼ押しとはちょっと脱線…


 重度の腰痛で歩行にも支障をきたしていた人が職場にいました。毎日、足を引きずりながらの苦しそうな歩行。腰の骨が変形しているだとか…
 
 ある日、出勤時に今までどおり普通に歩行していました。つい先日まで足を引きずっていたのがうそのように…。

 理由を聞くとある治療院にいき、腰の患部にほんの15分ほど、手をかざされただけで腰痛が治ったということなのです。

 『うそだ〜』と心の中で思いながら、私自身も肉離れを起こしており、だまされたと思いながらも紹介された治療院にいきました。


 やはり、15分ほど手をかざされただけで、患部の痛みがどんどん緩和。
そんなミラクル治療院が存在するのです。しかも、ほとんどの症状が1回で治るので、ぜんぜん儲からないのだとか?腕がよすぎるために商売にならないとは、皮肉な結果に…。


HPでは、O脚矯正をメインで紹介していますが、たいていの外傷の治療を行っているとのことです。

○骨折・捻挫・腰痛などなど

更に、アトピー・花粉症なども手をかざすだけで完治するとか。

私『先生、どうして手をかざすだけで痛みが取れるのですか?気功法ですか?』

先生『気功とかではないんだよね。言うとすれば、おっちゃんパワーかな』

私『……』



そんな治療院をご紹介します。完全予約制のため事前のお電話をオススメします。


★★★TIS整脚センター★★★


東京都豊島区南大塚2−41−10河野ビル401号

03−3947−0730

JR大塚駅徒歩1分
東京メトロ 新大塚駅 徒歩1分
posted by GUCCI at 21:31| Comment(27) | TrackBack(6) | 痛み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

